札幌のお客様対応をまるごとサポート
札幌のお客さま対応、まるごとお任せください!
東京・大阪の企業様へ ── 札幌エリアの「顔」となって、信頼の対応を代行します。

こんなお困りごとはありませんか?
◼︎ 札幌のお客さまへの訪問対応が難しい◼︎ 地方のクライアント対応にタイムラグが生じている
◼︎ 出張コストや移動時間がかさんでいる
◼︎ 地元に信頼できるパートナーがいない
その悩み、私たちが解決します!
札幌のお客様対応を御社の「専属チーム」としてサポート
私たちは、北海道札幌に本社を置くシステム開発会社デジックです。ニアショア開発の強みを活かしながら、御社の顧客対応やサポート業務を自社の一員のようにきめ細かく対応いたします。
提供サービス例
◼︎ お客さまへの定期訪問・ヒアリング代行
◼︎ 技術的な内容のレポート・フィードバック
◼︎ システム操作や設定サポートの現地対応
◼︎ 緊急トラブル時の一次対応
まずはお気軽にご相談ください
お問い合わせはこちら※ お問い合わせ種別は「開発依頼・DX化ご相談」をご選択ください。